パソコンゴリラではオーダーパソコンサービスを開始いたしました。

パソコンゴリラ,パソゴリ,オーダーパソコン,

いつもパソコンゴリラをご利用いただきありがとうございます。
この度パソコンゴリラではオーダーパソコン作成サービスを開始いたしました!

オーダーパソコン作成サービスとは?

お客さまのご予算・ご使用用途・必要なスペックなヒアリングからお客様に最適化されたパソコンを作成いたします。

例えば、
『予算は気にしないからゲーミング用途で超ハイスペックなパソコンがいい!』

『予算はあまりかけたくないんだけど、ストレスなく動画の編集がしたい!』

などなど、お客様の要望に答えるべくオーダーパソコン作成サービスを開始いたしました!

オーダーパソコン作成の流れ。

まずはパソコンゴリラ公式LINE@からお問い合わせください!

・ご利用用途

・必要なスペックなどの情報
CPU
メモリ
グラフィックボード
HDD/SSD
etc…

・ご予算

上記ご記入していただきメッセージを頂けますとこちらからご回答させていただきます。
この際に具体的なお見積もりをお送りさせていただきます。

ご回答から、作成の予算や期間、具体的なPC内部のご提案などをご報告させていただき、OKであれば作成開始となります。

最短で3−4日程度で完成いたします。

オーダーパソコン作成に祭しては、ご入金いただいてからの作成開始となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です